松本市出張のランチ🐽


普段は夜しか食べないダイエット中、帰りが遅くなるのでランチを食べることに‼︎


そば…そばじゃない🙄安いのも高いのも何軒か食べた‼︎


山賊焼…これも何軒も食べた🙄


中華…コレも散々散策したな😅


検索してたら、キッチン南海が出てきた👀


神保町のはInstagramでいつも見てて、いつか行こうと思っていたんですが、タイミングが合わなくて🙄


良し先ずは松本市からだ‼︎



女性も沢山いて普通に食べてるので、ダイエット中にも関わらず大盛りを頼みました🐽


カツカレー大盛り🍛


豚汁もつきます👀



おお〜〜美味い😋


味を忘れないうちに、コレは神保町にも行かなければ🐽


お茶の水から歩けるじゃん🙄



めっちゃ混んでる😅


20分ほど並んでコチラもカツカレー大盛り🍛



盛り付けの雰囲氣、カレーの色は若干の違いはありますが🙄


味はほぼ同じだと感じました😍


どちらも美味い🍴😋🍴


コレで間違いないです🐽


値段、味、量、キッチン南海も素晴らしいパフォーマンス‼️


並んでまで食べたいのが理解出来ました❣️


下手なスープカレー2000円オーバーなら、間違いなくコチラですね🐖💨💨💨


氣になるお店‼️


スッキリのお話デ部🐽