いつもの事で、わかっている事ですが、寝てる時以外の時間は空腹で部🐽


この日常を3ヶ月から6ヶ月続けられると、だいたいベスト体重に戻せます‼️


https://ameblo.jp/kaminarimc/entry-12852923922.html

ダイエットって辛いですよね🤣


こんなになるまで暴飲暴食をしてたアンタが悪い🐷


数キロ太った時点で調整すれば数日間で元に戻るのに😱


しかし辛い空腹も慣れるんですよ段々と🙄


人生の中では、ダイエットの空腹の辛さより、ダントツで辛かったのは禁煙🚭


禁煙も3時間、3日、1週間、1ヶ月、3ヶ月と辛いピークがきて大変だった🤣


ダイエットの空腹なんて、禁煙に比べれば楽勝です‼️


しかしお腹空いた🐽


我慢出来ないから「デブ🐽」なんだよ‼️


と言い聞かせて、いつも痩せるまで頑張るのデブ🐽