急いで帰る予定になったのは、息子がメンバーに呼ばれたからで🤣


ただ単に僕が観たいだけ⚽️


息子が出る出ない関係なく、上のカテゴリーだったり強いチームは観てて面白いんです🤣


サッカー観戦、スケートボードの匹敵する今の趣味です❣️

朝早起きしてスケートボードして、福島を急いで出ます💨💨💨


もちろん汗は温泉で流してから♨️

家に着くと息子が「今日はたぶん出ないよ‼️」


すぐさま奥さんが「良いんだよ、そのオジサンは趣味なんだから‼️」


そうなんです‼️


息子がメンバーに入ってれば大手を振って見に行けるじゃないですか🤣


本当は居なくても見に行きたいんですから‼️


修学旅行で息子が居ない時も見に行ったし、息子の友達の別チームを勝手に見に行ったりして、楽しんでますから⚽️

試合開始⚽️


ビルドアップのミスをついて先制点‼️


良かったのはココまで😭


サッカーって難しいんだろなホント😱


上から観てると言いたいことは色々ありますが、ココは個人が思い楽しむところにして🤣

息子もラスト5分で出場出来ました‼️


もちろん車の中では「何であ〜〜なん⁉️」と息子に聞くと「俺は知らね〜〜よ💢」


ま〜〜サッカーの話を一緒に出来るようになっただけでも、僕は息子との楽しい時間です❣️

帰りは恒例の家族で町中華❣️


明日は呼ばれないみたいなので、今いる北海道からはのんびり帰れます🤣