喜多方ラーメンを食べて、陸前高田に向けて出発💨💨💨


陸前高田では会いたい人がいるのですが、タイミングが合わなくて😭


そんな事もあります‼︎


気分を取り直して滑ったことのないスケートパークへ寄り道‼︎

コチラも良い感じです‼︎


そして狙っていたスラッピーカーブは、想像よりデカい🙄


なぜかスイッチが入り掛け替えを初めてしまいました‼︎

しかしメイク成らずに、クタクタの時間切れ😭


陸前高田の夜はホテルで呑んで寝て💤


結局は仕事だけの陸前高田を後にします‼︎

どこのパークに寄り道するか悩み🙄


その前に恒例の町中華散策🐷


ココも美味かった❣️

外れた場所にあるのに、混んでます‼︎


常連さんと僕みたいに検索して見つけた人、半々くらいの割合な感じ‼︎

海老そば🍜


コレほんと美味かった‼︎


常連さんは餡掛けやきそばの人達が多かったですが、乗ってる餡掛けは同じ👀


僕はスープとのコンビが好きなの❤️

半炒飯も美味くて最高でした‼︎


コチラも価格は良心的🎯


そしてスケートボードの寄り道‼︎


コチラもお初‼️


雰囲気最高😃

土手の反対側はサーフスポットと横乗り最高スポット‼️


楽しんで福島へ移動しました🫡