新潟で極上のとんかつを食べて軽くスケートボード🛹


ココのパークのR好きです❤️


デカすぎない、コーピングのバランス、難易度が僕的に好きな理由で🤣

みんなオリンピックを目指してスケートボードしてる訳ではないですから🤣


税金を投入して造るスケートパークには、初心者🔰からジジババまで楽しめる設計をして欲しいもの🧐


もちろん選手育成に特化したパークも必要なので、それはそれで企業やスポンサーが造れば良いと思います‼️

軽く滑ったら会津若松へ移動‼️


コチラの宿は会津東山温泉♨️


初めて行きましたが雰囲気ある良い所でした‼️

宿の夕飯でお酒を頼むのに内線電話をしました🙄


なんと黒電話☎️


クルクル〜〜ってヤツです🤣

幼稚園以来か⁉️


宿の雰囲気も良く温泉にのんびり浸かって、朝は早起きして恒例のスケートボード🛹


朝練です🤣

だいたいスケートパークって、この造りが多い👀


初めて行くスケートパークやスケートスポットでは練習するわけではなく、楽しむことが1番☝️


結果、スケートパークの設置施設ではなくコレ🪨

朝練を楽しんで会津若松を出発しました💨💨💨