GW前半戦、息子のサッカーが休みになってたので、実家に帰省しました💨💨💨


実家に帰ると、ずいぶん前に、ほとんど二束三文で売り飛ばして無くなってたと思っていた、服や小物が出て来たらしい🙄


終活して片付けてるから、捨てても良い⁉️


そう言われたので息子に聞くと「コレとソレとアレは欲しい‼️」

息子が前に欲しがっていた念願のバナリパもビンテージになって箪笥から出て来ました🤣


タグを調べらると80s-90sまでしか、このタグでは生産してないみたいで🙄


新品で買った服も気がつけばビンテージ‼️

喜んでもらってくれたので、良かった良かった❣️


僕はもう服より団子🐽


生まれて小学4年生まで住んでいた八千代台で、気になるお店発見💡

いつからあるのだろうか⁉️


両親も食べたことなかったようでお初‼️


値段が安く、ボリューム満点❣️


味も最高でした‼️

服の世界も離れてしまうと…


ビンテージだ、レアタグだ、限定だ、何だで騒いでいたのが懐かしく🎞️


ご飯代を節約して服を買っていたのも良い思い出です🤣


お下りは全てビンテージ🤣