公式戦のハーフタイムに、先日、新入団セレモニーがありました⚽️


僕はいつもの感じで呑んだくれてましたが🙄


他の父母は見かけませんでしたね呑んでる人🤣

サッカー観戦とビールはセット🍺


これもまた醍醐味の1つじゃないですか?


グルメとお酒を楽しんで、サッカー観戦⚽️


「息子のイベントで飲むヤツいるか💢」と奥さんが言ってましたが🙄


息子のイベントだからこそ、呑んだって良いじゃないか❣️

試合のほうも観戦して初めてホームゲームの勝利‼️


次の日は息子のTMトレーニングマッチ⚽️


対戦チームを見ると奥さんが「あの子?あそこのチームにいた?そうだよね?」


あっ👀そうだね👀

沢山移籍したぶん、沢山の出会いがあって、沢山の再会がある‼️


本人はどう思っているかわかりませんが、息子の観戦の楽しみの1つでもあります❣️


お互い良いステージで再会して戦えると良いですね‼️


そんな週末になりました‼️


もちろん〆は町中華🤣


コレも楽しみの1つです🐽