釧路に向かう前の羽田空港でカレーパンを購入‼️


カレーパン大好き❤


価格はなんと約500円((((;゚Д゚)))))))

高いと思うのは、僕だけでしょうか⁉️


給料は人それぞれでしょうから、何とも言えませんが、基本の時給ベースで考えると🙄


時給が約850円くらいだった頃から、今は約1100円前後ですか⁉️


やっぱ物の値段は色々と高いですよね😭


釧路の呑み屋も評価のコメントが多く、観光客が行く店は高い😱


あの値段では気軽に飲めない😭


で‼️今回は地元の人が呑みに行くようなお店を散々調べてコチラ🍶

マスターとメジャーリーグ開幕戦をTVで観ながら軽く🍺


最高でした❣️

何でもかんでも高くなってもらっては困る😭


色々と値段が高い…そう思う事が増えた今日この頃…

夕方になると鹿が道路に飛び出る釧路で物価を考える夜になりました🦌


なんかTVだか?YouTubeだか?で「安くて美味いとか考えてるのは日本人だけで悪だ‼️」


みたいな事を言ってる人が居ましたが🙄


日本が安い国になったから、外国から人が集まってんじゃね〜〜か💢


仕事行こ💨💨💨