昨日、ジュニアユースの卒団式が行われました‼️


4チームに分かれて、ワイワイ最後のグループ戦⚽️


みんな楽しそうにサッカーしてました👍

そして最後に記念撮影📷


なんだかんだであっという間の3年間でした‼️


色々な面で成長していく中学生年代、辞めて行った仲間もいる中、最後まで一緒にいた仲間達‼️

サッカーを続ける人も、やめる人もいるかと思いますが、これからの人生で良い時間だったと振り返れる日が来るかと思います🎞️


U13の頃の写真を見ると、みんな大きく大人になりました👏

卒団式の後、子供達とコーチは焼肉へ🍖


父母は懇親会に🍻


最後なのに初めましてのお父さんお母さんも居ましたが、僕は呑みまくりで楽しい時間を過ごさせていただきました🙇


焼肉食べ終わって、コーチも子供達も最後は合流🤣

みんな高校生になっても良い時間を過ごして欲しいです👍


サッカーを続ける人達は、少しでも上のステージに上がれるように頑張れ📣

息子を入れてユースに上がる三馬鹿トリオで〆


みんな卒団おめでとう㊗️