前回の出張で釧路は炉端焼き発祥の地ということで行きましたが🙄


「少し高かったよね⁉️」


一緒に行った上司も同じ感覚でした‼️


そこで価格帯も考慮して、今回はコチラ‼️

ま〜〜美味かったですが、チョ〜〜美味いか⁉️


そう聞かれたら、普通に美味いけど、安くないな🙄


この価格帯が普通だと、もう炉端焼きは良いかも知れません🤣


そこでお腹パンパンだったのに、気になってたつぶ焼に寄り道‼️

なんとメニューはつぶ焼、ラーメン、ビール、酒です‼️


男らしい🤣

美味い😋


熱い、熱い🤣


そしてお腹パンパンなのに〆のラーメンを🍜


もう来ないかも知れないから🐽

不思議な出汁の味と脂⁉️


僕はあまり好みではありませんでした🙄


次の日は飛行機の前に、リベンジ釧路ラーメン🍜


朝9時半オープンで10時に到着‼️


こんな時間なのに満席🈵


次から次へと常連さんが来ます👀


何故ならメニューにないメニューをみんな注文🙄


僕達はメニューにある醤油ラーメンを注文‼️


美味い😋


鰹出汁⁉️


美味い😋僕は大好きな味です‼️

今度はコチラで塩も食べたい🐽


最後の釧路ラーメンは、価格も味も大当たり🎯


2度目の釧路では最後の最後で、次回も帰りに寄り道して釧路ラーメンは食べて帰ろうと思ったのでした🐖💨💨💨