朝起きたら水を1杯飲んで、コーヒーを淹れて飲む☕️


これが春、夏、秋の朝のルーティンでした‼️


冬は水を飲んで、ミルクティー‼️


もう何年もこれで朝を過ごしていました🌅


奥さんが「朝は白湯が良いんだって‼️」となにからか情報を入れて、朝の白湯を始めたのは1年くらい前だったような🙄


白湯⁉️お湯じゃん👀


そう思って全く興味がなかったのですが🤣


二日酔いだったか⁉️暴飲暴食した朝だったか⁉️


ハッキリ記憶してませんが、コーヒーでもミルクティーでもなく…


奥さんが作って飲んでいた、柚子が入っている白湯を飲んだら🙃


美味い😋


これを身体が求めていた❣️


そんな朝から、僕も毎朝、柚子を絞ってお湯を注ぐ白湯⁉️柚子湯⁉️


出張先でも柚子をタッパに持ってきて飲んでます‼️

冷めても美味しいところが最高です‼️