地上波で日本代表サッカーの試合が放送されないのはなぜ⁉️


放映権が高くなったのはわかりますが…裾野を広げて行くためには、地上波放送が必要じゃないでしょうか😭


サッカー協会の皆様、そこんとこ宜しくお願い致します🙇


DAZNが1980円でチャンピオンズリーグまで見れていたのがすでに懐かしい📱


地上波で見れなくても、快活クラブでDAZNが見れるので1人で近くの快活クラブへ💨💨💨

お酒を買い込んでいざ‼️


DAZNをつけると🙄


IDを確認してくださいと画面で出ます💻


オイオイ💢


店員を呼んで「DAZN映らないんですけど⁉️」


何とか映るようになります👀

ヨシヨシと思って見ていたら、また画面がブチ💻


あちこちから「DAZN映らないぞ💢」と罵声が飛び交ってます🤣


日曜日の夜8:00過ぎなのに車が多いと思ったら、みんなDAZNなのね🤣


ブチブチ切れるので、切れる度にログインを何度も入り直しをくりかえし、流石に得点シーンを3回見逃したので😭


ゆっくり見れないなら帰ろうと、僕も店員さんをもう一度呼んで、対応してもらい確認してもらって部屋を移動‼️


ハーフタイム前からは、落ちることなく見れました🤣


あと2試合地上波で観れない試合があるんだよな⁉️


困った😅


快活クラブが近くにあるから良いや‼️


そう思っていたのに🙄観れない2試合をどうするか悩むことになった…先日の日本代表のサッカー観戦でした⚽️