本日から2024年も平常運転開始🫡


次はGWまでの道のりです🤣


そんな仕事初めランチはコチラからスタート▶️


会社から歩いて2、3分でしょうか?


多摩地区の名店、町中華ポパイ🥟

僕はめっちゃ好きって感じではありませんが🙄


どうしても会社から出かけられない時、中華が食べたい時はランチを頂きます🐽


全てのメニューを食べましたが、ココでは「肉野菜ラーメン🍜」

みんなだいたい麺だと五目ラーメンを注文してますが👀


僕は肉野菜ラーメンがポパイではダントツ1番推しメニュー‼️

完食🐽


会社に戻り11日〜13日まで札幌出張の段取り✈️


年末の摩周湖から、何日か現場に入るので、どうしてもスノーブーツが必要だと、アレコレ探して🔍


スノーブーツと言えばソレルなんですが🙄

https://www.sorel.jp/shop/default.aspx?utm_medium=cpc&utm_source=google&utm_campaign=sor_brandmulti&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMI_q34manQgwMVh9sWBR0slg9CEAAYASAAEgIs4fD_BwE&create_s_key=6c6122936b99b34bc4e51f265ab7ab9d6ba52128fc440ca946923e762ed5a7d8&create_s_token=hq39aysXoWChvVgr72tYQQqQKJsLW7McQUvo1QB72XGofyBn3hbVDIi2PcxShbtR

自腹で買ってまで欲しくないし…都心では全く必要がない😭


中古もメルカリやら、お店で探したのですが、安くていい感じのは見つからず🙄


よしワークマンだ💡


ワークマンで2900円なら経費で購入出来るし🤣


今シーズンだけなら、コレで十分でしょ‼️

さっそくインソールをバンズのプロに入れ替えて、準備完了‼️


コレで札幌の街歩きも、きっと大丈夫🙆‍♂️


仕事初めとワークマン⛑️