新潟で行けるタイミングがあるたびに電話すると「午前中は貸し切りなので、午後からなら滑れます。」


いやいや午後からじゃダメなのよ🙄と何度も振られて、今回は「朝から滑れますよ。」


8時50分到着‼️

1時間1本勝負です⏰


なんか子供達が平日なのに多いな👀


朝から何⁉️何⁉️父母も沢山👀

荷物を置いてる1人に「学校休み⁉️」と聞くと「明日、全日本の大会なので休みました‼️」🙄


なるほどね全国のスーパーキッズ大集合な訳だ🤣

僕は気にしないで滑りますが…


30分もしないうちにストリートは40人くらいいて、滑りにくい😭


それでもRは貸し切り状態🙄

デカい…高い…長い🤣


2周もすると1分近く滑るので、モモに乳酸が溜まってヤバいです😱


お初でコーピングを使って、技をやろうなんて思うサイズではない🤣


スキルもそうですが、怪我する高さです👀


しかし滑ってるだけでも心地良いスピードで楽しめました❣️


次回は空いてることを祈ります🙏