ホームスケートパークの戸吹プラネットパークで、このドラゴンウィールをつけて初めてガッツリ滑りました‼️

最終評価はパークや滑る場所が変わらない人には必要ないウィールです🤣


ソフトウィールの乗り心地が好きで、トリックもしたい人には最高に良いです‼️


ハードウィールの乗り心地や音が好きな人は買うのをやめましょう🤣


戸吹で滑る時は元のハードウィールが付いてるデッキで滑ろうと思います‼️

やっぱり前回感じた同様に、コーピングトリックした時も、ウィールバイトはガッツリ止まります🙄


全てに万能な物は存在しませんが、確かに革命的なウィールだと思います❣️


街乗りからパークまで1つのスケートボードで完結したい人には抜群で最高❣️


あとは使って確かめてください🤣


所詮、調べたところで他人の評価‼️

楽しみましょう♪♪