ギアを変えて確認作業をしに行くのは戸吹‼️


いつも滑ってる場所でRをメインに確認します‼️


どんなメーカーのトラックでも大丈夫ってのが僕の強み‼️


久しぶりにインディで組んだNEWデッキ🛹


違和感🙄

ちょ〜〜久しぶりのインディトラックが調子悪いのか⁉️


なんでだ…


いや🙄こないだ息子のインディ乗ったしな🙄


この違和感はなんだ⁉️


今使ってるトラックがサンダー、エース、フィルム、昔のベンチャーでサイズもバラバラ🤣


しかし今回のこの違和感はなんだ😱


トラックをサンダーと入れ替えました🔧


あっ🤔ウィールだ👀


インディトラックも久しぶりですが、56ミリのウィールも久しぶり🙄

コレか‼️


納得してまた組み直しました🤣


納得すれば良いんです❣️


逆に納得出来るまで、自分が納得するまで試します👍


ちなみに新品のベアリングが速いんじゃなく、ウィールが新品だから体感が速くなります🤣


ベアリングのメーカーでは体感は変わりますが、新品だから速いわけではありません🤣


これはウィール新品でベアリングを交換、ウィールをお古でベアリングを交換で試し済みです👍


他人の意見は鵜呑みにせず、自分で全て確かめる派です👍