今日は鵠沼か横須賀に滑りに行こうか⁉️


そう思っていたのですが、娘が「いつもの公園に行く‼️」


そういうことで、連日連チャンの小金井公園に決定‼️


小金井公園周辺はなかなか面白いお店があったりします👀


今日は娘のお昼ご飯をココで購入❣️

カレーが気になりましたが、僕はお昼食べないので、娘におにぎり‼️


僕は軽くコッチ🍺

少し遊んで戻ってくると、おにぎり🍙


そう言って11時にはご飯を食べる娘‼️

今日は公園が混んでる…


いつもより僕の近くでスケートボードしてます❣️


今日から180アウト練習開始しました‼️


バックサイドは真上になかなか乗らないので、先ずはそこの改善が必要でした‼️


娘も今日からオーリー始めました👍


ちくたくとオーリーを今日はかなり楽しそうにしてました❣️


ハマってくれると良いなぁ🤣


明日も小金井公園の予定です👍