コロナで日常って簡単に奪われるんだ👀

そう感じてませんか⁉️

戦争もこうやって簡単に出来るんだ👀

僕はそう感じてます…

何もなかった日常の時に、何も考えない行動しない日々‼️

選挙に行かない人が国民の半数なんですから、文句を言ってる場合ではない😭

そうは言っても子供達の一瞬の時間って、大人と違いもどりません⏳
中止になると思っていた幼稚園の祭りが、突然ですが短縮して行われました‼️

お休みを取れない、お父さんお母さんが多いのか人が少なかったです👀

大人には日常の1日かも知れませんが、お父さんやお母さんに魅せるために練習してた子供達の心を想うと悲しくなります( ;  ; )
あっ僕は有給休暇を申請して休みました‼️

子供達の行事は必ず休む❣️

何度も書きますが、家族のために働いてるのに家族や子供達の行事に仕事するなんて本末転倒🤣
息子のころから幼稚園の夏祭りはイベントの一つだったのに、最後の最後はなんだか寂しい夏祭りになりました‼️

それでも娘の可愛い姿が見れて良かった😍
運動会もまだまだどうなるのかわかりませんが、もう元には戻らないなら考えて考えて、子供達には素敵な未来を与えてあげたいです‼️