アシックスからスケートボードのシューズが出て、数ヶ月経ちました‼️


コロナ自粛もありましたが、まだリアルに履いてスケートボードをしてる人を1人も確認してません👀

期待していただけに…僕的には残念なデザインでのスタートになりました‼️

https://oceans.tokyo.jp/fashion/2020-0312-9/

 

SK8シューズ界の真打ち、アシックス「ゲルフレッキー」の機能美にひと目惚れ|OCEANS オーシャンズウェブアシックスがスケートボードシューズをリリース。というだけでも十分興味深いニュースだけど、実物を見てさらに興味が湧いた。アシンメトリーなデザイン、折り返されたシュータン、サイドを覆うポリウレタン樹脂、隠されたアイレット。リンクOCEANS オーシャンズウェブ|37.5歳からのファッション&ライフスタイルマガジン 

どんなデザインにしても賛否両論ありますが、頑張らなくても既存のデザインで最高のスニーカーがあるじゃないですか‼️


https://www.vhsmag.com/blog/chopper/オニツカタイガー/

 

[BLOG: CHOPPER] オニツカタイガー | VHSMAG俺は昔から、物事の善し悪しは噂や情報ではなく、自分自身で体験、体感して判断するように務めている。 要は流行りに流されたり、振り回されたりはしないと言う事。 なので、スケートに使用する靴であっても、絶対にスケートシューズメーカーの物が一番いいと言う様な根拠の無い幻想に振り回される事もない。 例 えば、一昔前だとアディダス、ナイキ、コンバース等の有名シューズメーカーからスケートラインが出ていなくても、リンクVHSMAG 

このブログとか開発の人は読まなかったのだろうか⁉️

Fabreにインソールを入れてスケートボーディングで販売だったら、1万円オーバーでも1足は購入したのに❣️


ハイカットもあるし‼️


https://youtu.be/GlDo2i_tXIg

 

FESN /overground broadcasting / FESN Headquarters part(ビリヤードパート)2008年発売の「overground broadcasting」に収録されているビリヤードパートを初公開! title : overground broadcasting format : DVD(2008年) directed by : Takahiro Morita comment : 1995 年よりFE...リンクYouTube 

これとか本当見てないの⁉️


開発担当として知らなかったら、残念すぎてビビるレベルです👀

広告でアシックスのスケートボーディングが出てきたので、前にも書いたようなディスりブログの内容ですが、次回はアシックスさん期待しています❣️


スケートボードが上手いのと、デザインが出来る人は別人ですよ🤣


ファッション業界に沢山いるじゃないですか、スケートボードオタクが🤣


そういう人をチョイスしてみません⁉️



そんなことを思いながら呑んでたので、アシックス スエードで検査しちゃいますよね📱

あるじゃん👀

スケートしやすそうで、シンプルなスエード❣️

28.5〜29.5まで在庫セール3990円👀
色違いでポチっと押しちゃいました📱

スケートボードして、滑り心地をブログで報告します🤣

asicsアシックスの社員さんへ届け🤣

この想い❣️

朝起きたら晴天👀

息子のサッカーを進んで送迎します💨💨💨

息子のサッカーは全く見ません🤣
僕が見てもサッカーは上手くならないし、お互いのためです👍

息子を下ろして小金井公園へ、僕はバックサイドスラッピーの練習と確認❣️

関東村に戻ったらまだ1時間あったので、スポット探してオーリーマニュアルの練習‼️

なかなか上手くならない😭

1時間で今日は1本もメイク出来ませんでした‼️

スケート修行まだまだ頑張りますので、僕もアシックスのスケートボーディング開発チームに入れて下さい🤣

アシックスへ届けこの想い❣️