こんばんはm(_ _)m


22時頃から雨予報でしたが

22時にザーッと降ったら終わった(笑)

あれっ?と思い

雨雲レーダー見ると朝3時過ぎからまた雨

でしたが、今ザーザー降ってきました

このままだと

ちょうど殿様の散歩時間にさらに強くなるなぁ


今日は暑かったですね

まぁ東北以南の方々には

『これで?』と笑われる暑さでしょうけど

外にいると汗が止まりませんでした

暑がりには苦手な季節がやってきたなぁ



さて続きです
早く咲いたのは少しずつ枯れてきました











































さてNon*さんの企画まで
あと1週間となりました
まだ撮れるのか
はたまた撮った中から選ぶのか
どうしましょ(笑)