こんにちはm(_ _)m


今日の夜明け前のお空





今日は角松敏生さんのNEWアルバム

MAGIC HOUR発売日だったんですね

メール通知が来て気付きました

えぇ毎度の事を言いますが

38年程、にわかファンで

細々と聴いてるだけなので

サイトはあまり見ませんぼけー



YouTubeの曲

パソコンだと貼り付けれますの?

スマホは相変わらず無理ですが…

ということで

過去ブログ貼り付けて曲聴いてもらいましょう

下の四角枠を押して頂ければブログに飛びます


single girl  角松敏生


ついでに

プロフィール画面を表示すると

フォロワー、フォロー中の人数表示の下にある

『記事一覧』のとなりの『テーマ』を押すと

テーマ別に分けた妄想族や

1年の振り返りなどの記事が見られます



さて、GWの話し

息子が帰ってきて

嫁が帰省をだしに飲みに行こうと居酒屋予約


嫁が仕事から帰ってから駅まで歩いて

列車に乗って3駅先の居酒屋へ


ご近所駅は、出来た当初に地下道は行ったけど

切符買ってホームに行くのは初めて


行き先の下に料金書かれてるから

普段まったく列車に乗らないオイラでも安心(笑)

…東京に行った時以来の切符購入(笑)


マジックアワーならぬブルーアワーか?
日本海はこの先の方角












3人でたらふく食べて飲んで
疲れた身体にアルコールがしみてえーんアウウ


焼き鳥のかしらとネギ味噌ピザが美味かった
良い時間でした




話しは変わりますが


お殿様


お殿様の散歩コースで、ある家の住人から

嫁が言いがかりをつけられたらしく

2度と向こうには行かないと言うので

以前見つけたスノーフレーク見れませんでした

先日、ちょっとだけ回り道してみたら




ほぼ終わりショボーン
GW前に見なきゃなぁ



こないだ雨が上手い具合に止んだ時に

定番の場所を通ったので寄ってみた

ちょっと線が気になる

以前より水たまりが小さくなったような…
水たまり狙いで市内うろうろしてみたいなぁ