【阪神 7-2 ヤクルト】 | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

今日は雨の中、見事な勝利でカード勝ち越し。岡田監督が阪神監督通算500勝達成‼

 

先発の才木は6回2失点で、両リーグ単独トップの5勝目を挙げた。これで貯金6、余裕で首位キープ 😊

 

4番大山の復調が待たれるけど、11安打で7得点。こんな試合をしてくれたら、見てても面白いんやけどなあ。

 

さて、次のカードも楽しみや。ウサギを3タテして調子に乗ってる相手やからなあ。

 

しかも阪神が唯一負け越してるチームなんよ。大して強いこともないのになあ。

 

ここは一つ、本物の強さを思い知らせてやろか。何て言うても日本一強いプロ野球チームなんやから。

 

肩で風を切りながら、マツダスタジアムに乗り込むで~😄

 

 

当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
感謝 by Ryuta