【阪神 15-2 中日】 | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

味噌にボロ勝ちやったなあ。今日は14安打で15得点。凄いなあ、これ。ホームラン無しで、この数字やから。

 

 

中日先発の大野が序盤で呆気なく散ったがな。個人的には頑張って欲しいんよな。中学 (京都市立藤森中学) の後輩やから。

 

先発全員安打や。大竹もヒット打ったし。途中出場の前川も2安打4打点の大活躍やもん。

 

これで阪神5連勝‼ 巨人を抜いて2位浮上‼ 今まではワザと死んだフリしてきたけど、本気を出したらこんなもんよ 😄

 

 

明日も勝って3タテしたら首位やんか 😄 去年の阪神タイガースが戻って来たなあ。それと去年までの中日ドラゴンズも戻って来たわ 🤣

 

当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
感謝 by Ryuta