【阪神 2-0 巨人】 | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

巨人に勝つと心地ええなぁ~😄 しかも完封勝利や。先発の伊藤が何とか0に抑えたけど。

 

見てたら、5、6点入っても仕方ないような内容やったで 😆 守備が良かったわ。まさに守り勝ったという感じや。

 

無死満塁のピンチも無得点で凌いだからなあ。この勝利は大きいで。チャンスに打ってくれた森下もあっぱれや。

 

大山も佐藤もノーヒットで打率1割台やもんなあ。いつになったら打ってくれるんや? まだまだ厳しい試合が続きそうやなあ。

 

 

当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
感謝 by Ryuta