京都女学院高校 007 | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

今回は難易度が高いイメージを実現しようと思いました。それは澤田学長と、彼の養女になった澤田理愛です。

 

読者の数だけイメージがありますから、こんな人ではないという拒絶反応が出るかも知れません。私もこれだという画像を生成できないでいます。

 

とりあえず、数点をアップしてみましたので、ご覧下さい。

 

  

 

  

 

  

 

澤田学長の風貌や澤田理愛の髪質、そして長さ。イメージ通りには描けていませんね 😅 これからもチャレンジを続けていきますので、乞うご期待‼

 

当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
感謝 by Ryuta