阪神 6-5 広島 | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

今日も広島に負けてやるんかなあと思ってたら・・・岡田監督もそこはベストメンバーで来たがな、これまた 😄

 

先発が馬場やったから、そう思ったんやけど。打線が好調やったなあ。10安打で6得点や。

 

近本、森下、佐藤がマルチ安打や。特に佐藤は23号3ランでトドメを刺したし 😄

 

岡留がプロ初勝利。岩崎がセーブ王確定。これは嬉しいなあ。後は中野の最多安打のタイトルや。

 

今日は心情的には負けてやっても良かったんやけどなあ。広島2位、横浜3位のほうが都合がええんよ。そやけど、普通に試合したら勝ってしまうんよなあ 🤣

 

 

CSは地元で開催したチームのほうが、ファンの応援もあって有利やからなあ。そやから横浜よりも広島に勝ち上がって欲しいんよ。

 

対戦成績も横浜よりも広島のほうが阪神にとって優位やから。広島は今日で全日程が終了したけど、横浜はあと1試合残ってるし。

 

最後まで分からんけど、CSは阪神が有利なことは間違いないし。日本シリーズの関西ダービーが楽しみやわ。

 

当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
感謝 by Ryuta