阪神 2x-1 広島 | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

いや~最高やで‼ 最後の最後までハラハラ&ドキドキやったわ。西も九里も見事なピッチングやったし、お互いに点を取りたい展開やったわなあ。

 

 

阪神はチャンスを作るんやけど、あと1本が出えへんねん。イライラしたわ。

 

カープが1点取った時には・・・アカンかなあと思ったんやけど、見事な粘りを見せてくれたよ。

 

中野、ファウルで粘って粘って食らいついていったもんなあ。最後は見事な逆転サヨナラヒットや。

 

 

カープの連勝を止めて首位になったのも良かったけど、先発の西に勝ちが付いたのが何よりや。9回1失点128球の熱投やったし。

 

あの場面は、家族全員がテレビの前で立ったまま観戦してたし。中野が打った瞬間に、これまた家族全員でガッツポーズをしたで 😄 😄 😄

 

当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
感謝 by Ryuta