阪神 1-2 DeNA | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

今日の試合は、結局お互いの4番バッターのホームランだけで決着したなあ。才木はよう投げたよ。牧のホームランだけやからなあ。

 

ベイのピッチャーも良かったわ。ヒットもお互いに4本ずつやもん。これは投手戦やわ。

 

前半のペナントレースでベイは要警戒やなあ。これで今永と大貫が戻ってきたら、相当な戦力になるで。

 

ヤクルトは山田が離脱して、塩見が故障中で、村上が絶不調。しばらく浮上はないわ。

 

それにしても広島カープの単独首位って 😄 どうなってんねん?! 新井監督、今年の運を全部使い果たしたんちゃうか 😆

 

別にカープが首位でも怖いことないし。火曜日から聖地でウチが叩き落したらええだけやからなあ 😄

 

大山にやっとホームランが出たのは幸いや。これから調子を上げていってくれたら言うことないわ。

 

佐藤も2塁打でセカンドにヘッスラして気合入ってるしなあ。どんでんの突き放すようなコメントが効いてるんやろ。

 

中日と巨人は終わってるし、実質的にセ・リーグは4チームの争いやなあ。

 

 

当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
感謝 by Ryuta