阪神 3-13 広島 | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

授業が終わって、スマホで結果を確認したんや。そしたら、3対3で引き分けかと思ったんよ。

それが、よう見たら広島が3点と違ごて13点になってるやん?! 何があったんよ?

 


       
ウチも11本もヒット打ってるのに。一人で8点も取られたピッチャーがおるやん。誰よそれ! 

敗戦処理にもなってへんがな。

 

  
       
カープの打撃練習と違うぞ。ホンマに気分悪い負け方やわ。明日は頼むぞ金本。しっかりせえよ!

 

当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

感謝 by Ryuta

 

☆ 今月の読書数 13冊

 

☆ 2017年1月1日からの累計読書数 148冊

☆ こんな本を読んでいます。⇒ 隆太の本棚


☆ グルっぽ 『黒髪超ロングヘアー愛好会』メンバー募集中