悪魔の審判 書影公開 | 作家・神永学公式ブログ「担当さん、〆切り待ってください!!」

お待たせ致しました!


2月19日発売予定の悪魔シリーズ最新刊「悪魔の審判」の書影が公開されました!!



今回は、青が基調になっています。


単に美しいだけでなく、背景などを細かく見ていくと、本作のモチーフが至るところに散りばめられています。


なるほど、コレは、あのシーンのアレか……。

ふむ。ココは、アソコをイメージしているんだな……。


と、ついつい感心してしまいます。


過去作の挿画もそうですが、細部に至るまで、工夫が凝らされているのが、鈴木康士さんの絵の凄いところなんですよね。


それ故に、挿画を鈴木康士さんが担当するとなると、私自身、身が引き締まります。


中途半端なことを書くと、全部見透かされてしまいそうな気がして……。


皆さんも、発売までの間、鈴木康士さんの挿画を愛でながら、色々と空想を働かせておいて下さい。


余談ではありますが、本作は「小説現代」で短期集中連載していた作品に、大幅に手を入れてあります。


連載を読んだ方も、そうでない方も、存分に楽しめると思います。


大事なことなので、もう一回言いますーー。


「悪魔の審判」

2月19日(月)発売予定!!


過去作を読んでない方は、今のうちに復習しておいて下さいね。


「悪魔と呼ばれた男」



「悪魔を殺した男」