本日開催 20周年記念webファンミーティング | 作家・神永学公式ブログ「担当さん、〆切り待ってください!!」

さて、いよいよ本日の19:00から、20周年記念のwebファンミーティングが開催されます!!

 


以前のブログでもお伝えしましたが、今回はMCに佐野大樹さんを迎え、6名の担当編集さんが参戦!!

 

20年の振り返りや、担当編集さんたちによる、自社作品のプレゼン大会などもあります。

 

ちなみに、私は担当編集さんたちが、どんなプレゼンをするのか聞かされていません。

 

個性強めの人が多いので、何かやらかすのではいかと、気が気ではありません。

失言癖のある、あの担当編集さんとか、緊張するとフリーズする、あの担当編集さんとか、コンプラガバガバのあの担当編集さんとか……。

 

心配だ……。

 

ハプニングの予感しかしませんが、皆さん、温かい目で見守って下さいね~

 

さらには、視聴者の皆様へのプレゼント企画なども開催される予定!!

※多分、超絶レア商品「赤い隻眼」のサイン本が出るのではないかと……。

 

そして、何より、配信の最後に超、超、超、重大情報を発表する予定なので、最後まで視聴していってね。

 

そして――。

 

ただ視聴するだけでなく、どんどんコメントして、盛り上げていってくれると嬉しいです!!

コメントないと、割と寂しい感じになっちゃいますからね。

熱心な読者の皆さんなら、盛り上げてくれると信じています!!!!!

 

佐野大樹さんが、配信中に幾つかコメントを拾ってくれるかも??

 

恥ずかしがらずに、どんどんコメントして下さいね。

必ず全部チェックします!!

 

まあ、色々と書きましたが、20周年という節目の年なので、皆さんと一緒に楽しめたらいいな――と。

 

配信チャンネルは、コチラです↓

 

いつもと違って、講談社さんのチャンネルなので、間違えないようにお願いします!

 

果たして、どんな配信になるのか?

 

待て!!しかして期待せよ!!