情報整理 | 作家・神永学公式ブログ「担当さん、〆切り待ってください!!」

20周年に関連して、新たに情報が更新されたりしているので、整理してコチラに書いておきます。


9月14日(木) 19:00〜

20周年webファンミーティング開催決定!!



MCに舞台版「心霊探偵八雲」石井雄太郎役でお馴染み、佐野大樹さんを迎え、担当編集さんたちによる、自社作品プレゼン大会を開催します!!


さらに、視聴者プレゼントなど、色々と企画があるだけでなく、超重大発表もあるのでお楽しみに!!


20周年に向けてのラインナップを一挙公開予定なので、見逃さないようにねーー。


いつものオフィシャルではなく、講談社さんのチャンネルを利用するので、間違いがないように、今のうちから登録しておいて下さい!!


配信チャンネルはコチラ↓


そしてーー。

9月18日(火)「ラザロの迷宮」発売!!


帯のパワーワードを読んで頂ければ分かると思いますが、私が初めて真正面から挑んだ本格ミステリ!!

読者全員を騙す自信があります!!

きっと、何度も読み返したくなるはず!!

もちろん、私が書いているので、キャラも濃い目の仕上がりになっています 笑


しかも、本作は特殊カバーになっているので、それをお楽しみ頂く為にも、紙の本を購入することを強くオススメします!!


さらに、カバーが特殊仕様の為、通常よりも重版に時間がかかる場合があります。


予約購入しておかないと、後悔しますよ!!




そして、そしてーー。


「ラザロの迷宮」の刊行に伴い、9月30日(土)に三省堂書店池袋本店さんで、4年ぶりのサイン会を開催します!!


久しぶり&20周年最初のサイン会なので、たくさんの人に会えるといいな〜


残り枠は、あと数席らしいのでお早めに!!


申込みはコチラから↓

ラザロの迷宮 サイン会


さらにーー。


10月28、29日に代官山 蔦屋書店さんで開催される「ミステリカーニバル」に参戦させて頂くことになりました!!


私だけでなく、超、超、超有名ミステリ作家たちが一同に介する夢のようなカーニバルです!!


※私が参加するのは、10月28日14:00〜です!!


参加作家一覧を貼っておきます↓


ねっ!!もの凄いメンバーでしょ!!

私も、自分の出番意外は並ぼうと思っています 笑


詳細については、追って報告しますので、Xもしくはブログのフォローを忘れずに!!


最後に、連載中の作品を紹介します。


「浮雲心霊奇譚」が「小説すばる」で連載中!!


「web文蔵」にて、ホラー短編も連載中!!


掲載ページはコチラ↓

web文蔵 


情報量が多過ぎて、自分でも軽く引いてます……。


しかし、まだまだこんなものではありません!!


詳しくは配信を見てねーー。


果たして、何を仕掛けてくるのか??


待て!!しかして期待せよ!!