月下の黒龍 浮雲心霊奇譚 カバー公開 | 作家・神永学公式ブログ「担当さん、〆切り待ってください!!」

昨日、Twitterでもアップしましたが、遂に「浮雲心霊奇譚」シリーズの最新刊「月下の黒龍」のカバーが公開されました。

 


 

めちゃくちゃかっこいいですね!!

 

完成版が上がって来たとき、あまりの迫力に震えました。

本当に凄い……。

 

迫力もそうなのですが、オクソラケイタさんの生み出すグラフィックは、儚げで、息を呑むほどに美しい――。

それこそ、何時間でも眺めていられる圧倒的な存在感があります。

額に入れて、部屋に飾りたい!!

(切実)

 

前作、「火車の残花」のときも、本当に素晴らしいカバーでしたよね。

「火車の残華」↓

 



話が逸れてしまいましたね。

大事なことを書き忘れていました。

 

「月下の黒龍 浮雲心霊奇譚」は2023年2月3日発売予定です!!

 

今作は、浮雲と土方歳三に新しい出会いがあるようです。

その出会いは、いったい何をもたらすのか?

彼らの旅の行く末は如何に?

 

カバーには、作品のモチーフが凝縮されていますので、じっくりカバーを観察してみて下さいね。