アクション朗読劇 怪盗探偵山猫 | 作家・神永学公式ブログ「担当さん、〆切り待ってください!!」

遂に情報解禁!!!!

 

「怪盗探偵山猫」が、アクション朗読劇になって帰ってきます!!!!

 


■公演タイトル

アクション朗読劇「怪盗探偵山猫〜黒羊の挽歌〜」


■日 程 

2023年1月14日(土)

【昼公演】開場13:45 開演14:30

【夜公演】開場17:15 開演18:00


2023年1月15日(日)

【昼公演】開場13:15 開演14:00

【夜公演】開場16:15 開演17:00

※公演回数・日時は変更の可能性があります。


■会 場

ニッショーホール

東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル

http://nissho-hall.jp/


■オフィシャル

怪盗探偵山猫 黒羊の挽歌 



え?! アクション朗読劇?? 何それ??

 

と思った方も多いことでしょう。

安心して下さい。私も最初に聞いたときは、同じことを思いました(笑)

 

だって、朗読劇にアクションをミックスさせるんでしょ??

それってさ……斬新だけど……

…………

……ん?

ありだな!!!!

 

いや、むしろ、単に朗読するだけでなく、そこにアクションを加えるって、山猫のスピーディーでサスペンスフルな物語に、ジャストフィットするよね!!!!

 

しかも、北村諒さんが三度、山猫を演じて下さる。

その上、出演する声優陣の豪華さよ!!!!

 

しかも、日替わりでキャストが変わるのです。


1月14日(土)

北村諒

逢坂良太 中島ヨシキ 西山宏太朗 / 伊藤かな恵

<アクションキャスト>

宮川 連 久田悠貴 坂本和基


1月15日(日)

北村諒

伊東健人 鈴木崚汰 武内駿輔 / 井上麻里奈

<アクションキャスト>

宮川 連 久田悠貴 坂本和基

※出演者は変更になる可能性がございます。


不安など一瞬で消し飛びました。

 

むしろ楽しみでしかない!!!!

 

かなり興奮気味に書いてしまいましたが、実際、興奮しているのですよ。

 

しかも!!!!

 

二日間の講演で、出演する声優さんが変わるのですよ。

同じ作品を、別の声優さんの声で――とか、もう本当に楽しみ過ぎるでしょ!!!!

 

表現の違いとか、もう想像しただけで悶えてます(笑)

 

私は絶対に二日間鑑賞します!!!!

 

先行抽選受付中です!!

詳細はコチラ↓

先行抽選チケット

 

果たして、どんな作品になるのか??


待て!!しかして期待せよ!!