いい調子 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

洋書color by number より  湖上の東屋

英文ばかりで何が書いてあるのやらチンプンカンプンなので

適当に第一印象で題名を付けている

 

 

数字が見えにくいけど、塗るのは割りと楽チン

色さえ決めれば、ひたすらヌリヌリ。。。。

なかなか面白い

 

 

【Gさんが作るブランチ】

   お得意のペペロンチーノ 舞茸入りで美味かった

   コーンスープ ヨーグルト

   苦手の牛乳も飲まされることになった×××

 

メモ 一昨日の中日戦は あと一歩のところで負け

  佐野選手がヒットを打ったのに点に結びつかなかった

  俄か野球ファンなのでよく分からないけど

  なんかね・・・・

  監督の言う通りするしかない選手が可愛そうだった。

  頑張れ横浜ベイスターズ野球星