調子に乗って | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

パズルde塗り絵・新装版*90*

どこかの国の観覧車 テーマパークかしらね

 

 

観覧車が簡単だったので

調子に乗ってもう一枚塗ってみた

洋書color by number より 海辺のテラス

パズル塗り絵のコツがやっと掴めてきたような気がするので♪

 

 

二か月間の移住の間読んだ本

感情的でお涙頂戴的なところがハナについていたけれど・・・

浅田次郎はやっぱり面白い

歯切れのいいセリフでテンポがいいし

映画をみてるような痛快さがある

面白くて、たて続きに二度読んだ

二度読んだら内容がよ~~く分かった

 

 

浅田次郎はキップが良くてやっぱり好きだわ