運河の船着き場 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

最初は丁寧に塗っているんだけど

完成を急ぐのでだんだん雑になってくる

ボートのあたりは良かったんだけど

街並みの方が気に入らないなぁ~空の色がおかしくないか?

でも、とりあえず完成 と言うことに・・・・

そのうち 満足するのが出来るでしょう

 

 

中途半端なくせに新しい色鉛筆を買った

無印の60色入り

色の区別が見難いので

付属の「名前付き色番号表」を切って

一本づつに張り付ける作業をしてます。

これで使いやすくなるハズ

 

メモ ベイスターズに復帰した筒香選手がサヨナラ逆転ホームランを打った☆

  筒香選手の豪快なホームランを見て

  それまで興味のなかった野球が好きになり

  横浜ベイスターズのファンになったので

  今回は本当に嬉しくてほっとして涙が出そうだったあせる

  これからが益々楽しみであ~~る星野球