再びの | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

2ヶ月の移住生活を終えて

やっと元の暮らしに戻りつつあります。

 

なんやかんやの好例のバカンス

寄る年波の影響もあり

あと何年行けるか・・・・だけど

ともかく無事帰還 良かった!

 

スマホばっかりいじっていて

パソコン操作を忘れてしまい

思い出しながらポチポチ

だったらスマホで投稿すればいいのにさ

と思われるけど、パソコンの画面が気に入っているし

これ以上、脳が退化しないように

マイぺ-スでポチポチ続けます。

 

2か月間手仕事(手すさび)を休んだら指が回復☆

また塗り絵・折り紙・編み物 なんぞ始めましょう

 

 

number塗り絵 とりあえず完成

なんだか・・・ヘタクソでヘンチクリンだわねぇ~

次はもっと丁寧に塗ろう

 

メモ メジャーリーグに移籍した今永投手が

  彼らしい根性を見せて大活躍 超嬉しいベル

  ルーキー度会が無邪気に張り切って可愛い野球

    苦戦が続くけれど 頑張れ横浜ベイスターズ星星星