『272号』と手袋 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

      編み


ジャガードの残り糸で冬用靴下『272号』編み上げクラッカー

それでもまだ残ったので先場所内輪で好評だったので

味をしめて「指なし手袋」を仕上げてみまシタ☆


             履いてはめてみる↓


       編み


この姿勢は無理があるなぁ~~~~~ドクロ

右手でデジカメを構えているんだけど・・・・・・くぅ~~~限界DASH!


                 で↓


       本


この夏から新しく加わった<お・た・の・し・み> の【数独】

結構面白いんだな、これが!!

他にも雑誌とか買ってみたけど、今はこのシリーズが好き。
だんだん難しいのが解けるようになって・・・超嬉しい嬉


          *ポチッ!拡大してすーどく*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中
にほんブログ村