ナイフメーラ最終章 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

       編み


夏中だらだらと編んでいた「ナイフメーラ」も残りわずか。

なんとか一足間に合わせちゃろうかと!


               でけた↓


       編み


とにかくごちゃまぜ靴下『271号』作り倒しパンチ!

  

               履くし↓


       編み


想定外の・・・・・我ながらとてもエエ感じだと思いマスどや顔


             最終章なので↓


       編み


「ナイフメーラ」カラー7種類の糸をやりくりして10足編めて・・・

残り糸はこんだけ↑ ふぅ~~~~~危なかった~セーフ。。。。

この夏よれよれしながら編み上げた収穫☆

ずらりと並べて気分爽快゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ああそうかい・・・あっかんべー


さて、と。これから大好きな秋に囲まれて

また性懲りもなく毛糸の靴下編もうかなっと♪


             *拡大してからふる*







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中
にほんブログ村