今日はフィオーレの林MGからチョコレートのお土産を頂きました!





私、チョコレートは大好きです。


実は半年位前からフィオーレで働かせてもらってます。


三年位前に林MGとガチでケンカしてフィオーレ辞めたんです私(笑)


林MGからも、お前の戻ってくるところはないぞとマジなケンカ(笑)


林MGとはボクシング始めた時から師弟関係。


練習が納得いかなくてケンカしたり、泣いたりたくさんありましたね~あの頃。


若かった私、若くないか(笑)


しっかり謝罪して、今は一緒に仕事してます。


林MGって、何だかんだ言って優しいんですよ。


不在でレッスンを私に任せた時はお土産くれたり、代行ありがとーな!と優しい言葉かけてくれます。


今は昔と違って、色々相談したり、良き人生の先輩だと尊敬してます。


三年前に生意気だった私、反省です。


さてと、チョコレート食べますか25時ですが(笑)





Android携帯からの投稿