1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

見てみぬふり

2013年09月08日 Theme: ブログ

あ~洗濯物が貯まっている。


たたまなきゃと考える私、数時間。





未だに放置。


実はもうひとカゴある(笑)


私、ちょっとでも袖を通したら洗うクセがある。


もう少し考えて迷って、たたもう。


色々な事に追われていく(笑)


あ~今からやるか、洗濯物!


悩む事か私?(笑)







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ラスク

2013年09月08日 Theme: ブログ

毎日、母ハルコさんのお見舞いと言うか様子を見に行っているのですが、ご近所のお友達が来て下さってました。


母ハルコさんの体調はボチボチ。


まだ、退院の許可は頂いてません。


ご近所のお友達、キヨミさんが、珍しいラスクをくれてました。


ハイ、私の胃に入りました(笑)





とろけるケーキラスク?


超ウマイわ~!


すでにありません、ちなみに林MGからもらったチョコレートもありません(笑)


最近、よく食べる私。


あと、数ヶ月したらデブだろな(笑)


キヨミさん、母へのお気遣い、またケーキラスクありがとうございます!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

点滴

2013年09月06日 Theme: ブログ

母ハルコさんのお見舞いに来たら、看護師さんから、二週間前の血液と尿検査に気になる事があったらしく、私がなぜか診察(笑)


先生から身体きつくないですか?と。


ん~別にいつもと変わらずですがの私。


何が悪いがわかりませんが、母ハルコさんではなく、私が診察される始末(笑)


で、結局、点滴(笑)





おそらく、栄養源か何かでしょう。


母ハルコさんのお見舞いにきているのに、一緒に診察してくれるなんて親切な病院です。


私が入院とかなるとシャレにならない(笑)


いたって元気なんですけどね、何が悪いのか教えて欲しい(笑)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

お土産

2013年09月06日 Theme: ブログ

今日はフィオーレの林MGからチョコレートのお土産を頂きました!





私、チョコレートは大好きです。


実は半年位前からフィオーレで働かせてもらってます。


三年位前に林MGとガチでケンカしてフィオーレ辞めたんです私(笑)


林MGからも、お前の戻ってくるところはないぞとマジなケンカ(笑)


林MGとはボクシング始めた時から師弟関係。


練習が納得いかなくてケンカしたり、泣いたりたくさんありましたね~あの頃。


若かった私、若くないか(笑)


しっかり謝罪して、今は一緒に仕事してます。


林MGって、何だかんだ言って優しいんですよ。


不在でレッスンを私に任せた時はお土産くれたり、代行ありがとーな!と優しい言葉かけてくれます。


今は昔と違って、色々相談したり、良き人生の先輩だと尊敬してます。


三年前に生意気だった私、反省です。


さてと、チョコレート食べますか25時ですが(笑)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

浸水

2013年09月04日 Theme: ブログ

今日はプライベートレッスン。


昨夜の雨で、ロントレランドの地下一階まで浸水してました。


トレーニングする所は地下二階。


一部、ビタビタでしたが大丈夫でした。


今日はミットの打ち込みの日。


1人8本頑張ってもらいました。


皆さん、奇声を発してました(笑)


比較的涼しいながらも汗だくになっていました。


ハラちゃんと竹ママはひっくり返ってました(笑)






ボンボン慶一くんは段々上達してます、でもガリガリ(笑)





竹パパと福間マスターは余裕?





ハイ、皆様のおかげで40本のミット受けさせて頂き、良き汗かかせてもらいました。


しかし、今日は、連打ばかりしていたので、皆様壊れかけてました。


悲鳴と言うか奇声ですよね、そこまで追い込む皆様はプロでも目指しているのでしょうか(笑)


ドM過ぎて心配になります(笑)


今日も、差し入れなど、ご参加ありがとうございます!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

夕食

2013年09月04日 Theme: ブログ

先ほど、幼なじみのソウ君のママからお寿司を頂いた。


レッスンで竹村ママにパンをたくさん頂いたので、一個食べます。





父には内緒で食べます(笑)


夜の仕事に向けて腹ごしらえです。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

久しぶり

2013年09月03日 Theme: ブログ


毎年、友人のウメちゃんのうめだ歯科に行く私。


私は歯並びが悪いので、コンプレックス大。


歯石取ってもらったり、ホワイトニングしてもらったり、毎年。





仕事で、軽くマスボクシングしていたら顎に当たったらしく、右下の奥歯の一部がかけました!


ウメちゃん曰く、虫歯になっていた所にたまたま当たって、弱っていた所が折れた感じだと。


私、結構、歯磨き回数多いのですが、虫歯になっていたんですね。


ウメちゃんは、顎小さいから歯が完全に入りきってないから、歯並び悪いと。


歯並び悪いとマメにチェックしないと虫歯になりやすいらしい。


あと、久しぶりにウメちゃんと会って、サトちゃんが、黒髪で長いの初めて見たと(笑)


いつもウメちゃんの所行くとき試合後、歯や顎折れてないかのチェックに行くから金髪。


ウメちゃんから、黒髪サトちゃん、らしくないわ~と(笑)


38歳、金髪でいるべきか?(笑)









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

目指せモリモリ

2013年09月03日 Theme: ブログ

お仕事終わってパンイチで体重測定。


計画どうりにはうまく増えてくれない、それも筋肉!




朝はパンとコーヒー、お昼は自作お弁当、7時にご飯とおかず2品くらい、深夜は糖分と果物。


お昼ご飯もご飯茶碗、一杯半くらいの炭水化物に天ぷらなど。





夕食は今日はご飯と納豆とチキン。


で、今午前0時29分に頂いたお団子とスイカとナシとプロテイン。





結構食べるでしょ私。


油断すると脂肪はつきますよ、でも筋肉に反映しない。


仕事で指導するので、ヒョロよりマッチョがいいですよね。


たぶん、体質なんだろうな~。


うちの兄とか、ガッチリ体型、両親も小さくてポッチャリなのに…。


家族で私が一番、背が高い。


橋の下の子?(笑)


兄が今、頑張ってトレーニングしてダイエットしているみたい。


私は、増量頑張ってトレーニングしています(笑)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)

ラッキー

2013年09月01日 Theme: ブログ

今日、ミカミ社長のお店ぐりーんろーずにお花買いに行きましたよね私。


超ラッキー↑↑↑黒スイカ頂きました~(笑)


お花が入っている冷蔵庫から(笑)


ミカミ社長が家庭栽培した最後のスイカを私が頂けるなんて~。


お花が呼んでいたのだろうか?


実は昨日、鮮度市場に行ってスイカありますか?と聞いたら今年は終わりですと言われてショックだったんです。


スイカの為なら予算4000円オーバーは覚悟していたんですけどね。


ブラックスイカはたまらないです、うまい!





ハイ、最後の黒スイカと記念撮影(笑)


胸が大きすぎて、見えちゃったらヤバいな~と心配しています。


また明日からスイカ生活開始です。


ミカミ社長~ありがとうございます!




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ミカミ社長

2013年09月01日 Theme: ブログ

今日はお花が枯れていたので、ミカミ社長のお店、ぐりーんろーずに行ってきました。


ミカミ社長はいつもオシャレ。


相変わらず、お上品で紳士!


今日は外国のお花も入れてくれました。





ちょっと、私の飾り付けセンスなし(笑)


せっかく、ミカミ社長がきれいなお花選んでくれたのに…。





いつもスイカくれたり、本当にミカミ社長には可愛がってもらっています。


皆様、お花を買うならぐりーんろーずですよ、山形屋店もミカミ社長のお店です。


よっ、ミカミ社長!男前(笑)


ありがとうございます!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。