今日はプライベートレッスン。


昨夜の雨で、ロントレランドの地下一階まで浸水してました。


トレーニングする所は地下二階。


一部、ビタビタでしたが大丈夫でした。


今日はミットの打ち込みの日。


1人8本頑張ってもらいました。


皆さん、奇声を発してました(笑)


比較的涼しいながらも汗だくになっていました。


ハラちゃんと竹ママはひっくり返ってました(笑)






ボンボン慶一くんは段々上達してます、でもガリガリ(笑)





竹パパと福間マスターは余裕?





ハイ、皆様のおかげで40本のミット受けさせて頂き、良き汗かかせてもらいました。


しかし、今日は、連打ばかりしていたので、皆様壊れかけてました。


悲鳴と言うか奇声ですよね、そこまで追い込む皆様はプロでも目指しているのでしょうか(笑)


ドM過ぎて心配になります(笑)


今日も、差し入れなど、ご参加ありがとうございます!





Android携帯からの投稿