毎年、友人のウメちゃんのうめだ歯科に行く私。


私は歯並びが悪いので、コンプレックス大。


歯石取ってもらったり、ホワイトニングしてもらったり、毎年。





仕事で、軽くマスボクシングしていたら顎に当たったらしく、右下の奥歯の一部がかけました!


ウメちゃん曰く、虫歯になっていた所にたまたま当たって、弱っていた所が折れた感じだと。


私、結構、歯磨き回数多いのですが、虫歯になっていたんですね。


ウメちゃんは、顎小さいから歯が完全に入りきってないから、歯並び悪いと。


歯並び悪いとマメにチェックしないと虫歯になりやすいらしい。


あと、久しぶりにウメちゃんと会って、サトちゃんが、黒髪で長いの初めて見たと(笑)


いつもウメちゃんの所行くとき試合後、歯や顎折れてないかのチェックに行くから金髪。


ウメちゃんから、黒髪サトちゃん、らしくないわ~と(笑)


38歳、金髪でいるべきか?(笑)









Android携帯からの投稿