お仕事終わってパンイチで体重測定。


計画どうりにはうまく増えてくれない、それも筋肉!




朝はパンとコーヒー、お昼は自作お弁当、7時にご飯とおかず2品くらい、深夜は糖分と果物。


お昼ご飯もご飯茶碗、一杯半くらいの炭水化物に天ぷらなど。





夕食は今日はご飯と納豆とチキン。


で、今午前0時29分に頂いたお団子とスイカとナシとプロテイン。





結構食べるでしょ私。


油断すると脂肪はつきますよ、でも筋肉に反映しない。


仕事で指導するので、ヒョロよりマッチョがいいですよね。


たぶん、体質なんだろうな~。


うちの兄とか、ガッチリ体型、両親も小さくてポッチャリなのに…。


家族で私が一番、背が高い。


橋の下の子?(笑)


兄が今、頑張ってトレーニングしてダイエットしているみたい。


私は、増量頑張ってトレーニングしています(笑)





Android携帯からの投稿