お昼のお弁当に緑が少ないと皆様からのクレームから意識しました(笑)


最近、出来るようになった事は玉子焼き(笑)


スゲー早く出来るようになりましたね。


味は知りません(笑)


チキンの大葉巻き梅ソース、まだあるナスっ子とエリンギとアスパラを鮭を混ぜ塩だれ風、レンジでチンのシュウマイが献立。





また、スイカとブドウ食べてます(笑)


ちなみにご飯の量はご飯茶碗一杯半ぶんだからぎゅうぎゅうに詰めてます(笑)


しかし、おかずに赤みがない、残念(笑)


赤と言えば、ニンジン?嫌いです。


内容に関してはこれくらいで許して下さい(笑)


料理、向かないな私。





Android携帯からの投稿