素敵な灼熱フェニックススポーツジムのお仕事が今週分はやっと終わりました~。


ダレタ~(笑)


来週はお盆休みに入るらしく、空いた時間は個人のトレーニングスケジュール作り。


各個人に合わせてなんで、手は抜けない。


13時~18時までゆっくりしていることがないくらい忙しい。


たぶん、自分で忙しくしてるだけのような(笑)


今日も4リットル飲み干しました(笑)


ポカリの900mlはノー息継ぎで飲み干す私。


食べないと本気で痩せていくのでしっかり食べてます。


この一週間の父と私、二人の三食で食費は4000円でやりくりしました。


頂き物や家庭菜園で工夫して一週間乗り切りました。


明日はお買い物の日、まとめ買い。


基本、安い豚と鶏が多い。


ブロッコリーは茎まで使いきる。


お茶は焚いて冷蔵庫へ。


そんな週末のギリギリに友人キモミからお中元!


超ビックリですよ。





私の大好きなハムではないですかっ。


キモミよ~助かるよ~ありがと~↑


これで切り分けて当分乗り切れる。


明日の夜分までの食材ありますが、冷蔵庫はほとんど空っぽ(笑)


母ハルコさんの入院でたくさんの方に助けられてます、感謝です。


皆様ありがとうございます!


あ~洗濯物…。


も~明日やろう、もう動けん(笑)


さっそく明日のお弁当はハムだな!


母ハルコさんの病院には今のところ皆勤賞です(笑)


とりあえず、色々頑張ります、たぶん(笑)


ダレタ~(笑)




Android携帯からの投稿