毎朝、母ハルコさんの病院に来ています。


お昼ご飯を一緒に食べてしっかり食べているかのチェックも兼ねて。


この間、生け花った小さい花が亡くなられていたので、病院の周りに咲いているちび花をこっそりちぎる私(笑)


母ハルコさんはお花が好きなので、知り合いのミカミ社長の花屋で購入。


クラシック的にして欲しいと要望をお店の方に選んで頂きました。





お小遣いで買える範囲でやりくりも大変ですが、赤字にならなきゃいいかな的な金銭感覚(笑)


お花喜んでくれて良かったです。


あ~13時から素敵な灼熱フェニックススポーツジムの仕事が待っている(笑)


ハイ、また痩せてました、天然のサウナです(笑)





Android携帯からの投稿