今日は自衛隊に行った豆坊主こと、カツシ坊っちゃん、一年ぶりのハンマーパンチことヨシキ、テクニック抜群のジョーが練習に。


約一年ぶりにメンバーそろったので田野先生も嬉しそう。


一年やってない奴らだけど、素晴らしいスパーリングしていました。


若さは凄い!


今日のコーチは日野コーチ、何だか忙しそう。


自ら実践練習している日野コーチ(笑)









正道会館のボクシングコースが凄い活気でした。


自衛隊で丸坊主で頑張っているカツシ坊っちゃんが丸坊主で可愛く見えました。


これから、メンバーそろってきたので、私もしっかり指導していきたいです!



Android携帯からの投稿