母ハルコさん、またイマイチ体調がよくないです。


上村家、冷蔵庫空っぽ。


とりあえず一週間分、近所のスーパーに買い物に行きました。


私、大した料理出来ません(笑)


母ハルコさんの体調を心配して下さった方々が差し入れ。


豆腐を頂きましたが、豆腐好きの私が食べちゃいました(笑)


貝柱のお粥、カボチャのスープ、ウィダー、私も食べちゃいました(笑)


近くの娘より、御近所様ですよ、本当に。


私が出来る事、お風呂にちゃんと入って上がってくる監視。





私はお昼はラーメン食べに行って、夕方お好み焼き食べて、リンカーン見ながら御近所様のご厚意をちゃっかり食べてます(笑)


母ハルコさん、早く元気になってくれるでしょう、御近所様のご厚意もあり。


ハイ、ダメ娘でした~。


しっかし、豆腐、お粥、カボチャのスープ、うまっ(笑)




Android携帯からの投稿